2012年7月11日水曜日

ラウンド 2



星 キラキラ 絵文字の画像 プリ画像 こんばんわ


今日 カラワン  インターナショナルラウンド でした。


まとも に ラウンド するのは 半年ぶり です。 


どうでも スコア ですが。。。


Orchid -△△ △-△ △△△ 43


Jasmin --- -○- -△- 36


うちっぱ  では 毎日 欠かさず 練習して ますが。。。


たまには ラウンド   しない と
 
 ティ とか マーク仕方れます。




一番ホール で こいつ に 遭遇 して  びっくりしました。 




今日 は この 距離 を 全部 ハズ しました。



でも。。。


一重ジャカルタ  土山プロの ご指導 の お で 
  
今日 生涯 一番 飛んで ました。


何事 プロ わるの が  上達近道 です。


そして。。。


土山プロ推奨 の この ボール 使い ました。




カラワングリーン でも ピタピタ  まります。


去年 は タイトキャロ プロ御用達 ボール使いました が
  
ヘッドスピード では アタリ負け して ばない ですし

しっかり スピン も かかりません。


ボール は さん より 大切 です。


見栄らずに 相性 ボールつけて
  
浮気 を しないこと が 肝心 です。  


で。。。


今日 ラウンド なので 一眼レフってません でした。




すみません。


今年一番 不覚 でした。


実物写真 より 5割増し で 可愛い です。 




やはり。。。 ゴルフ より も さん の  大切 です。


なんやねん。。。 それ。。。







それでは。。。      


明日 も また 素晴らしい  一日 で ありますように 。。。    




6 件のコメント:

  1. ジャイアンさん
    おはようございます。

    久し振りのラウンドでそのスコアー。。。
    流石!!ですね。

    ボールとオネーチャンはやっぱり相性ですか♪
    私の中では、クラブと腕時計を頻繁に替える殿方はオネーチャンもよく替わる!!  です。

    ジャイアンさんも  よく替える派  ですか? 笑

    返信削除
  2. やはりボールは大事ですね(・_・;)
    特にパットには大きく影響すると最近
    気が付きました。

    今日はイギリス人さんと折衝です。
    うまくいくかなぁ・・・

    返信削除
  3. カメ様

    ゴルフはすみません。
    またプロに怒られると思います。

    クラブと腕時計を頻繁に替える殿方はオネーチャンもよく替わる!!
    というのは卓見ですね。流石です。

    私はクラブは変えないですし、
    時計はもってません。(涙)

    いつもコメントありがとうございます。

    返信削除
  4. ひろっち様

    いつもコメントありがとうございます。
    ボール変えたら、距離感が出ませんよね。

    特に人間はパットの音で強弱を判断するそうだので、
    ボールをかえると、寄らないですね。

    イギリスですか。
    世界一の技術を高く売って下さいね。

    返信削除
  5. アメリカの細腕日本人シングルたちの多くはRXを使用してましたよ。

    実は私も・・・・・・・

    返信削除
  6. TODOS様

    B330Sですと
    私のヘッドスピードでは
    アタリ負けしてしまいます。

    RXは良いですね。

    いつもコメントありがとうございます。(ペコリ)

    返信削除